FC2ブログ

━ 僕とあの子がセフレになった【 理由 】 ━

18禁 ~ ある女の子との出会い・・・そして、今はセフレに。 生ハメ撮りオリジナル画像 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ ミカはおしゃぶり好き 画像追加! ■


『 変態っ気がある女の方が好きだ。 』


この前ミカとホテルに行ったんだ。
やっぱり家ばかりだとマンネリしちゃうからね。
お酒飲んだ後だったから、ミカの求め方も尋常じゃなかったな。
汗かいてるし、お風呂入ろうって言ったんだけど、
臭いオチ●チンが好きって言うんだ。
いきなりズボン降ろされて、むしゃぶりつかれた。
ほんとミカは良い意味で変態女だな。
オレの蒸れた臭いアソコをずっぽり咥え込んで、
美味しいって言うんだから。



 ← クリック出来るぞ。


≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫

→ 【 ミカのおもちゃ 】  【 ミカの潮噴き 】  【 ミカの生フェラ 】 ←

→ オレはこうしてセフレをゲットした!参考にしてくれ!!



エログサーチ!
[PR]

  1. 2005/06/27(月) 21:53:16|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nothingtoloose.blog13.fc2.com/tb.php/9-46830b25

さて、このデートは成功なのか?

ただいま戻りました。ふ~緊張した~・・・今日は10時にマサと待ち合わせ。目覚めたのは8:20・・・ちょっと寝坊・・・やば~い!!ってな感じで、急いで着替えて走っていったら、待ち合わせ場所にマサは居ない・・・あれ!?
  1. 2005/06/29(水) 15:00:04 |
  2. 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。

これは!?

今日通勤途中になんと、おもしろいもの発見!!この写真を見てください←ちょっと感動!?でも、ラブホテルってどうなんだろう・・・実はスナックとかは結構こういうことあったりして、子供の頃いじめられたりしたけど今回のはちょっと・・・どうなんだ
  1. 2005/06/28(火) 21:28:39 |
  2. 早苗23歳。はとバス添乗員に憧れて…

縛られたい気分

私何やってるんだろう。久しぶりに縛られたい気分だ。身動きできないぐらい縛られて口も声が出せないぐらい猿轡をされて・・・・SMプレイされたい。頭が真っ白になるほどイカされたい。そんな風に妄想してしまう。私ってバカみたいにはしゃいじゃって。男運は
  1. 2005/06/28(火) 16:34:05 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

御主人様の命令でご意見を頂くことになりました

私の出演したSMビデオが販売されてから、3日ほど立ちました。今の所私の身の回りで気づいている人はいないようですが。いつばれるのかとという怖さもあって、どこか落ちつかない毎日を送っています。また、どこで調べられたのか分からないのですが私の出た
  1. 2005/06/28(火) 16:25:20 |
  2. ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
