FC2ブログ

━ 僕とあの子がセフレになった【 理由 】 ━

18禁 ~ ある女の子との出会い・・・そして、今はセフレに。 生ハメ撮りオリジナル画像 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ 自分から上にまたがって腰を振るミカ 画像追加! ■


『 一晩に何回も求めるミカ 』


正直ミカの性欲には驚かされる。
ホテルに行くとアソコが休む暇もない。
そういうアグレッシブなところも好きだけど、
起きたらマウントポジション取られてたときはさすがに焦ったな。
朝立ちしてるオレのアレをしゃぶって、自分で挿れてたんだ。
段々腰使いもオレ好みになってきてる。
グラインドさせてクネクネしてる
ミカを見ると、
ホント好きモノなんだな、って思うよ。
そんな時はオレも腰に手をあてがって、
下から突き上げてやるんだ。



 ← クリック出来るぞ。



≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫

 【 ミカのおもちゃ 】  【 ミカの潮噴き 】  【 ミカの生フェラ 】 

 【 オレはこうしてセフレをゲットした!参考にして良い女捕まえてくれ!! 】 



エログサーチ!

[PR]

  1. 2005/06/30(木) 15:08:20|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nothingtoloose.blog13.fc2.com/tb.php/10-f4a8e388

痴漢白書1

変態オヤジの手が・・・いつも乗ってる電車の中で私は困ってるんです・・・なぜならいつもいつも私のおしりを触るんです。。。これがレイカの悪夢の始まりでした・・・痴漢オヤジ    痴漢少年    痴漢サラリーマン
  1. 2005/07/05(火) 00:41:21 |
  2. レイカと痴漢・・・

アナタの愛で、奈美は成長します。だから嬉しい・・・

今日は一日雨で、気分はあんまり乗らないです。それでも、やっぱり楽しい事もある。それは何かと言うと、ウシシ・・・何と、知り合いから「ルパン三世・セカンドシリーズ」の全話収録DVDを借りてしまいました!!映画シリーズは全て見たのですが、
  1. 2005/07/01(金) 20:36:18 |
  2. 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。

朝オナニー

好みの男性像は父親です。早くに父親を亡くしましたからファザコンだと自分では思っています。どうやら私はオヤジ好みらしいです。白いシャツに紺色のスーツが好きです。年は35歳から45歳がいいです。ブログで募集しようかな。ブログを書くのは1ヶ月ぶ
  1. 2005/07/01(金) 19:58:19 |
  2. 凉子の徒然なるままに・・・・

朝オナニー

好みの男性像は父親です。早くに父親を亡くしましたからファザコンだと自分では思っています。どうやら私はオヤジ好みらしいです。白いシャツに紺色のスーツが好きです。年は35歳から45歳がいいです。ブログで募集しようかな。ブログを書くのは1ヶ月ぶり
  1. 2005/07/01(金) 19:21:16 |
  2. 凉子の徒然なるままに・・・・

奴隷パートナーとしての役目

秘書が愛人の社長さんっていますよね。自分のSMパートナーが勤めている『 社長 』って驚きなのでしょうか?映画で「セクレタリー秘書」という映画があります。こんな事を書いている事自体、忘れられない事なのかもしれません。まだ彼をどこかで求めています。新
  1. 2005/07/01(金) 17:53:29 |
  2. 裕香22歳 社長愛人奴隷黙示録

車の中の調教

仕事の前に御主人様と会いました…車に乗せられ街中まで行くとローターを渡されました。そして陰部に突っ込めとおっしゃられたんです。私が躊躇していると御主人様は無理やり私の下着に手を突っ込みローターを挿入されました。ローターのス
  1. 2005/07/01(金) 17:41:10 |
  2. ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆

面接でSM?

SMって何だろう・・・・ふと夜中に思った。信頼の上に行われる「アブノーマル」行為。縛られたり鞭を打たれたり、羞恥行為。辱め。苦痛の中にある快楽。今日は朝から小ぶり雨。昨日電話で面接予約が取れた2社にお邪魔する事になった。職種は営業。自分
  1. 2005/07/01(金) 17:11:49 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

話したらスッキリ

ただいま22時41分今日は幼稚園の先生とご飯いってきちゃいました。年の離れた彼がいた先生とね写真はそのとき入った中華料理やさん色々話したよ昨日の事は話してないけどね☆恥ずかしいし彼女やっぱり不倫してたんだってしかも園児のお父さん!もうビ
  1. 2005/07/01(金) 15:39:30 |
  2. 幼稚園教員こずえの☆だから日記

水着はいいけど、それ以上は・・・

意味ありげな発言すいません・・・この題名の意味は、読めばわかるんですがね。まず初めに、お礼を言わないと。いっぱいのメッセージありがとうございます。返信したいけど、ちょっと時間がかかりそう・・・まあ、マイペースにやってますんで、期待せず
  1. 2005/07/01(金) 15:31:47 |
  2. 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
