FC2ブログ

━ 僕とあの子がセフレになった【 理由 】 ━

18禁 ~ ある女の子との出会い・・・そして、今はセフレに。 生ハメ撮りオリジナル画像 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ ミカの生尻(1) 画像追加! ■


『 ミカのパンツずらし 』


この日はミカの家に遊びに行った。
家賃は確か12万くらいって言ってたかな・・・。
俺の2倍だ・・・。
中に入ると、ミカは下着姿でお出迎え。
女の子の部屋ってなんで良い匂いがするんだろう。
濃厚なキスの後、早速ベットへ向かった・・・。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/08/31(水) 23:59:31|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

■ ミカお尻を突き出しておねだり④ 画像追加! ■


『 ミカはバックがお好き 』


オレは小ぶりで小さなお尻はあんまり
好きじゃない。やっぱり豊満なムチムチした
お尻がたまらない。
ガッチリと掴んだ時のあの感触・・・。
この日もミカのお尻を鷲づかみにして、
バックから小突いてやった。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/29(月) 21:58:06|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

■ ミカの乳首はすぐにコリコリになる ② 画像追加! ■


『 乳首がピンコ立ち 』


すごい勢いで乳首がコリコリ。
これでTシャツなんて着たらすごい目立つ。
オレは容赦なく、ミカにTシャツを着させて、
コンビニへお使いに頼んだ。
帰ってきたミカに感想を聞くと、
案の定たくさんの人に見られたらしい。
露出に興味があるミカにはたまらないようだ。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/26(金) 14:20:35|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

■ ミカに生でぶち込む!画像追加! ■


『 やっぱり生がスキ・・・ 』


生程気持ちいいモノはない。
男もゴムをつけるより、やっぱり生の方が好きなはずだ。
この日もミカは、ゴムをつけようとするオレに
生で入れてとおねだり・・・。
それでなくても先走り汁がほどばしるオレはドキドキ・・・。
後先考えないで生を欲しがるミカはほんとアニマルだな。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/24(水) 17:31:53|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

■ ミカお尻を突き出しておねだり③  画像追加! ■


『 ティッシュ越しのアソコ 』


ティッシュを湿らせてミカのアソコに
貼り付けてみた。結構丸見えだ。
割れ目がクッキリのアソコ程、男の想像と
とアソコを大きく膨らませる。
ティッシュの下には濡れ濡れのミカのアソコ。
この後バックから突いてやったのは言うまでもない・・・。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/21(日) 22:57:25|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

■ 自分から上にまたがって腰を振るミカ ④ 画像追加!■


『 騎乗位で大暴れ 』


ある意味ミカは暴れ馬だ。
自分から気持ち良い場所へ当て込んで、
腰をグリグリ・・・。
下から眺めるオレに向かって、
自分の胸を揉んで見せる。
淫乱女としかいいようがないな・・・。
セフレとしては最高だけどね。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/18(木) 20:30:30|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

■ ミカにアレをぶちまけた瞬間! 画像追加! ■


『 いっぱい出ちゃった・・・ 』


画像がわかりにくいかもしれないが、
ミカのお腹に大量発射した瞬間だ(笑)
溜まっていたせいもあって、自分でもビックリするくらい
出てしまった・・・。
お腹に出そうとして、勢い余ってミカの顔まで
飛んでしまうなんて(笑)
ミカは怒ってたけど、まだまだ元気な証拠かな?




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/16(火) 23:23:35|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

■ミカの乳首は敏感ですぐにコリコリになる② 画像追加!■


『 寄せて上げて・・・ 』


おっぱいが嫌いな男はいないと思う。
巨乳好きも入れば美乳好きもいるくらいだ。
「下着屋の店員さんに、すごくおっぱいが柔らかいって言われたの。」
ミカが嬉しそうにこの前こう言っていた。
やっぱり・・・オレは大きさよりも柔らかさが好きだ。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

 [ えろもも ] 様
∟ 広告のないエログの検索サイト!見たいエログがすぐ見つかる!
 [ 日刊エログ新聞 ] 様
∟ エログランキング参加のブログサイトを記事ベースで紹介!
 [ 超エロいブログ ] 様
∟ H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
 [ 素人娘とハメ撮り日記 ] 様
∟ 街角ナンパやコンパで出会った素人娘とのハメ撮り
 [ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様
∟ エッチな身体検査を画像報告!
 [ 僕のフェチズム ] 様
∟ ~全てのフェチズムがここに集結~
 [ エロレッド ] 様
∟ 海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 
∟ 恋人 ・ セフレ ・ 人妻 と短期間で賢く出会う術とは・・・。



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/14(日) 19:46:20|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

■ 割れ目くっきり!ミカのアソコ!画像追加! ■


気がつけば3万ヒット越えてました★
これからもよりエロい写真を公開していきます!
その前に、デジカメ欲しい・・・(汗)

『 ミカの寝てる間に・・・ 』


ぐっすり眠るミカ。
寝てる女の子に悪戯するっていう願望・・・。
そぉ~っと下着をずらしてみる。
まだミカは起きない。アソコの割れ目がクッキリ見えた。
今度もまた寝込みを襲ってみようかな・・・。
ぼかしをかけ、修正したけど丸見えかな・・・(笑)




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

[ えろもも ] 様  広告のないエログの検索サイト!
[ 日刊エログ新聞 ] 様  エログランキング参加のブログ*サイトを記事ベースで紹介!
[ 超エロいブログ ] 様  H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
[ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様  エッチな身体検査を画像報告!
[ 僕のフェチズム ] 様  ~全てのフェチズムがここに集結~
[ エロレッド ] 様  海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪
[ えっちなサンプル ] 様  無料で見られるサンプル動画情報を毎日更新!



≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/12(金) 12:48:04|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

■ 洗濯バサミで挟んでみた!画像追加! ■


『 痛いよぉ・・・ 』


悪戯好きのオレは・・・。
バスローブを脱がせ、目の前に現れた乳首を
洗濯ばさみで挟んでみた。同時に上がるミカの悲鳴。
「なんでこんなことするの!?痛い・・・」
本気で痛がるミカ。痛いと言いながらも、
乳首がピンコ立ちになっているのは否めない・・・。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

[ えろもも ] 様  広告のないエログの検索サイト!
[ 日刊エログ新聞 ] 様  エログランキング参加のブログ*サイトを記事ベースで紹介!
[ 超エロいブログ ] 様  H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
[ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様  エッチな身体検査を画像報告!
[ 僕のフェチズム ] 様  ~全てのフェチズムがここに集結~
[ エロレッド ] 様  海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪
[ えっちなサンプル ] 様  無料で見られるサンプル動画情報を毎日更新!



≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


→    →    → 



 【 オレはこうしてセフレをゲットした!オレ流の出会い攻略術!! 】 



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/10(水) 18:52:41|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

■ お尻を突き出しておねだり②!画像追加! ■


『 四つん這いになって・・・ 』


女性のお尻っていやらしすぎる。
四つん這いになって突き出されると、
思い切り突きたくなって仕方ない。
個人的には小ぶりなお尻よりも少し大きめな感じが好きだ。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

[ えろもも ] 様  広告のないエログの検索サイト!
[ 日刊エログ新聞 ] 様  エログランキング参加のブログ*サイトを記事ベースで紹介!
[ 超エロいブログ ] 様  H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
[ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様  エッチな身体検査を画像報告!
[ 僕のフェチズム ] 様  ~全てのフェチズムがここに集結~
[ エロレッド ] 様  海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪
[ えっちなサンプル ] 様  無料で見られるサンプル動画情報を毎日更新!




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


 【 ミカのおもちゃ 】  【 ミカの潮噴き 】  【 ミカの生フェラ 】 


 【 オレはこうしてセフレをゲットした!参考にして良い女捕まえてくれ!! 】 



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/08(月) 19:52:11|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

■指マン後の濡れ濡れマ○コ !画像追加 ■


『 濡れ濡れのマ●コ 』


少しエッチな雰囲気だけで、
アソコがいやらしく濡れるミカ。
思いっきり股を開かせて自分で広げさせる。
こうしてブログを通して、みなさんに見てもらえる
ミカは幸せモノだ・・・。
早くデジカメを買って、もっと良い画像でお届けしたい
今日この頃・・・。




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←

[ えろもも ] 様  広告のないエログの検索サイト!
[ 日刊エログ新聞 ] 様  エログランキング参加のブログ*サイトを記事ベースで紹介!
[ 超エロいブログ ] 様  H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
[ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様  エッチな身体検査を画像報告!
[ 僕のフェチズム ] 様  ~全てのフェチズムがここに集結~
[ エロレッド ] 様  海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪
[ えっちなサンプル ] 様  無料で見られるサンプル動画情報を毎日更新!




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫


 【 ミカのおもちゃ 】  【 ミカの潮噴き 】  【 ミカの生フェラ 】 

 【 オレはこうしてセフレをゲットした!参考にして良い女捕まえてくれ!! 】 



☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/04(木) 18:39:57|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

■ ん? アソコ見えてる!? 画像追加! ■


『 チラリズムは好きですか? 』


オレはチラリズムが好きだ。
きっと男なら同じ気持ちを持っていると思う。
見えそうで見えない。
それがさらに想像と興奮を高める。
ティッシュで隠してるミカ・・・でも、
さりげなく見えてしまっている・・・(笑)




 ← クリック出来るぞ。




→ 新着リンク ←
エログ検索-ブログランキング-
[ えろもも ] 様  広告のないエログの検索サイト!
[ 超エロいブログ ] 様  H動画などお気に入りのエロをお届けするエログ!
[ 女の子のエロエロ身体検査報告 ] 様  エッチな身体検査を画像報告!
[ 僕のフェチズム ] 様  ~全てのフェチズムがここに集結~
[ エロレッド ] 様  海外のアダルト画像、シャラポワのセクシー画像が満載♪
[ えっちなサンプル ] 様  無料で見られるサンプル動画情報を毎日更新!




≪≪≪ もっとエロいミカを見てやってくれ!! ≫≫≫

 【 ミカのおもちゃ 】  【 ミカの潮噴き 】  【 ミカの生フェラ 】 

 【 オレはこうしてセフレをゲットした!参考にして良い女捕まえてくれ!! 】 




☆画像付相互リンクの募集始めました☆
ご登録して頂けるサイト様よろしくお願い致します。



エログサーチ!

  1. 2005/08/01(月) 23:13:57|
  2. セックス日記
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:2
